お知りになりたい情報が、下記「よくあるご質問」の項目から見つからない場合、お問い合わせフォームよりお寄せください。

ご利用ガイド

ご注文の流れ

【ご注文手順】
STEP1:ご希望の商品を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックします。
STEP2:「カートに進む」ボタンが現れるので、お支払いへ進む方はクリックします。他の商品も選択する場合は、ボタンをクリックせずに再び買い物を続けてください。
STEP3:カート内では、ご注文商品および数量に間違いがないかを確認します。間違いなければ、「ご購入手続きに進む」ボタンをクリックします。
STEP4:「ログイン」ページに移動します。これから会員になる方は「新規会員登録」ボタンを、会員登録をされない方は「ゲスト購入する」ボタンをクリックします。
「ヒマラヤメンバーズ会員登録について」はコチラ

新規会員登録をされる方は、各種必要情報を入力し登録を完了します。
※ログイン済の方はSTEP4は省略されます。

STEP5: 「ご注文手続き」ページでは各種必要情報を入力後、決済方法を選択いただき、次へお進みください。
STEP6: 「ご注文内容の確認」ページで入力内容を確認します。「注文を確定する」ボタンをクリックして購入完了です。
※クーポンやPontaポイントご利用の際は「クーポン/Pontaポイントの利用」ボタンをクリックし表示されたページで必要事項を入力します。

「クーポンコード/特典コードの利用、Pontaポイントの利用」はコチラ

キャンセルの流れ

出荷手続き前の商品に限り、サイト上よりご注文のキャンセルが可能です。
ゲスト購入の注文キャンセルについては、お手数ですが当店「ネット通販担当窓口」までご連絡ください。
※出荷状況が「未出荷」の場合でも出荷手続きに入っている場合は「注文をキャンセルする」ボタンは表示されません。

【キャンセル手順】
STEP1:ログイン後、トップページ上部のメニューボタンより「注文履歴」をクリックします。
STEP2:キャンセルしたい注文番号の「詳細」をクリックします。
STEP3:「注文内容」ページ下部に表示されている「注文をキャンセル」ボタンをクリックします。
STEP4:「ご注文をキャンセルしました。」の表示がでましたら、キャンセルは完了です。
※コンビニ支払い/銀行振込でのご入金がお済みの場合は、キャンセルが出来かねますので、あらかじめご了承ください。
※ご注文後の注文内容の変更はできません。ご希望の場合はキャンセルのうえ再度ご注文ください。
※商品のキャンセル後、商品はサイトに掲載し一般公開されるため、売り切れとなる場合がございます。
※商品のお取り置きは受付いたしておりません。

安全にご利用いただくために

以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせていただく場合がございます。

・ご注文総額が多額であった場合
・その他、ご本人様確認を必要と判断させていただいた場合

お客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

Pontaポイント

ヒマラヤメンバーズ会員登録の上お手持ちのPontaカードを登録いただくと、当サイトでのお買い物でPontaポイントがたまる・つかえるようになります。
たまったPontaポイントは、ヒマラヤオンラインや全国のヒマラヤ店舗はもちろん、Ponta提携店舗でご利用いただくことができます。

共通ポイントPontaについてはコチラ

お手持ちのPontaカードを登録いただくことで、ヒマラヤオンラインでのお買い物の際に、Pontaポイントが付与されます。

Pontaカードについてはコチラ

また、Ponta利用登録がお済の方であれば、ヒマラヤオンラインでのお買い物の際に、Pontaポイントの利用も可能です。
Ponta利用登録がまだの方はコチラ

HIMARAYA

お客様相談窓口

取り扱い商品、店舗サービスに関するお問い合わせ

【受付時間】10:00~17:00(土日祝休み)

058-276-7188

himaraya@himaraya.co.jp

ネット通販担当窓口

オンラインストアで購入の商品、サービスに関するお問い合わせ

【受付時間】10:00~17:00(土日祝休み)

0120-393-314

e-support@himaraya.co.jp

Copyright ©2015 HIMARAYA Co.,Ltd. All Rights Reserved.