お知りになりたい情報が、下記「よくあるご質問」の項目から見つからない場合、お問い合わせフォームよりお寄せください。

ご利用ガイド

「ヒマラヤメンバーズ」とは

ヒマラヤオンラインにて必要事項を入力いただき会員登録していただくと全国のヒマラヤ店舗およびヒマラヤオンライン上でお得なサービスを受けることができます。
「ヒマラヤメンバーズ会員」について詳しくはコチラ

ヒマラヤメンバーズ会員登録について

「ヒマラヤメンバーズ会員」への登録は無料です。
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
ヒマラヤメンバーズ会員登録はコチラ

★「ヒマラヤメンバーズ限定メールニュース」を希望する方
メンバーズ限定の各種特典クーポンや、セール情報・最新情報をメールで受信します。

~メールマガジンのみの登録について~
メールアドレスを入力するだけの簡単登録で、ヒマラヤからお得な情報をメールで受信します。
※ヒマラヤメンバーズ限定メールニュースとは異なります。
※ヒマラヤメンバーズ限定の各種特典クーポンは受信できません。 クーポンご希望の方は、ヒマラヤメンバーズ会員へご登録ください。
※同一アドレスで重複の登録が確認された場合、メールマガジンの登録は解除させていただきます。

ヒマラヤメンバーズの各種機能

ヒマラヤメンバーズ会員としてログインすることで、トップページ上部のメニューボタンより下記機能をご利用いただけます。

■ログイン
トップページ上部の「ログイン」より「ログイン」ページに移動します。
登録済の方は、メールアドレス・パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。

パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページにある「パスワードをお忘れの方はコチラ」より再登録のお手続きができます。 ご登録のメールアドレスをご入力いただき「送信ボタン」を押していただくと、パスワード再登録画面のURLをお送りします。

メールが届かない場合や、不明点がある場合はe-support@himaraya.co.jpまでお問い合わせください。

新規の方は「新規会員登録」ボタンをクリックしてください。
ヒマラヤメンバーズ会員登録はコチラ

■クーポン
特典コードを入力して入手したクーポン、バースデークーポンなど あなたが入手したクーポンはこちらに表示されます。 また、手元にある紙のクーポンにクーポンコードの先がある場合、全国のヒマラヤ店舗でもご利用いただけます。

※一部使用店舗が限定されるものもあります。詳しくはクーポンをご確認ください。
「クーポンコード/特典コードの利用、Pontaポイントの利用」はコチラ

■お気に入り
商品詳細ページより、気に入った商品を「お気に入り」ページに登録しておくことができます。

【お気に入りに追加手順】
STEP1:商品詳細ページ内にある「お気に入りに追加」ボタンをクリックしてください。
※サイズ・カラー等の選択肢がある商品は、選択した後に「お気に入りに追加」ボタンをクリックしてください。

STEP2:「お気に入りに登録しました」のメッセージがでたら完了です。
STEP3:画面上部のメニューボタン内にある「お気に入り」をクリックすることで、「お気に入り」ページを表示します。
STEP4:「お気に入り」ページから「カートに入れる」ボタンをクリックすると、カートページに移動し購入に進むことができます。

■おすすめ商品
ヒマラヤからのおすすめ商品です。

■Pontaカードの登録はコチラ(Ponta未登録の方)
会員登録後、こちらからPontaカードの登録ができます。
PontaカードのIDが変わった際も、こちらから登録の変更を実施してください。

■Pontaカード(Ponta登録済の方)
Pontaカード登録済の方は、現在所有のポイント数が表示されます。

Pontaポイントを利用するためには、Ponta Webの利用登録が必要です。
利用登録がまだの方はこちらから利用登録を実施してください。

■注文履歴
過去の注文履歴が確認できます。
また、直近の注文商品の状態を確認することができます。
ご注文の「詳細」をクリックすることで、「ご注文内容」ページにて詳細を確認することができます。
「ご注文内容」ページでは、出荷手続前のご注文のキャンセルやご購入商品のレビューを記載することができます。

キャンセルについてはコチラ
レビュー記載についてコチラ

■お届け先一覧
ヒマラヤオンラインストアで購入した商品のお届け先一覧を表示します。
新たなお届け先の登録、登録してあるお届け先の変更・削除もこちらのページで行います。
会員ご本人様の住所変更もこちらで実施します。

【お届け先新規追加手順】
STEP1:「新規登録」ボタンをクリックします。
STEP2:必要な内容を入力して「次へ進む」をクリックします。
STEP3:「入力内容のご確認」ページで内容を確認し、問題なければ「登録する」をクリックします。修正箇所があれば「前に戻る」ボタンをクリックして、内容を修正します。
STEP4:「お届け先の登録を完了しました。」というメッセージがでて完了です。

【お届け先変更手順】
STEP1:変更したお届け先の「変更」ボタンをクリックします。
STEP2:必要な内容を修正して「次へ進む」をクリックします。
STEP3:「入力内容のご確認」ページで内容を確認し、問題なければ「更新する」をクリックします。修正箇所があれば「前に戻る」ボタンをクリックして、内容を修正します。
STEP4:「お届け先の更新を完了しました。」というメッセージがでて完了です。

■登録情報変更
会員様の登録情報の変更を行います。

■パスワード変更
画面の指示に従ってパスワード変更を実施します。

■クレジット情報変更
画面の指示に従ってクレジットカード情報の登録・変更を実施します。

■ログアウト
ログアウトします。

ヒマラヤメンバーズ限定メールニュースの配信、配信停止

メニューボタンよりヒマラヤメンバーズ限定のメールニュースの配信・配信停止の設定を行います。

【メンバーズ限定メールニュース配信・配信停止手順】
STEP1:ヒマラヤメンバーズへログインします。
STEP2:メニューボタンから「登録情報変更」をクリックします。
STEP3:「メンバーズ限定のメールニュース」の「配信を希望しない」にチェックを入れ「同意して次へ進む」をクリックします。
STEP4:内容を確認し「登録する」をクリックします。
STEP5:「お客様情報を更新しました」というメッセージがでて完了です。
※メールニュースの配信を停止すると、「会員限定セール」や「お得なクーポン」のお知らせが届かなくなります。

ログインページはコチラ

退会

退会をご希望の場合は、ログイン後にメニューボタンの「退会の方はコチラ」より退会をお申込みください。

【退会依頼手順】
STEP1:画面上部のメニューボタンより、「退会の方はコチラ」をクリックします。
STEP2:「お客様情報登録」ページの下部「退会依頼をする」ボタンをクリックします。
STEP3:内容を確認し、問題なければ「登録する」をクリックします。
STEP4:登録メールアドレス宛てに、退会依頼受け付けのメールが送付されます。
※この時点ではまた退会の手続きは完了しておりません。

STEP5:退会手続きが完了しましたら、再度登録メールアドレス宛てに、退会完了のメールが送付されます。

尚、退会依頼後、退会手続きの完了までにお時間をいただく場合がございます。
その間にヒマラヤからの情報メールが配信される場合があります。ご了承くださいませ。
※退会依頼後は、ログインをすることができなくなります。
※退会依頼後は、「ご注文履歴」をはじめ、各種登録内容の確認ができなくなります。
※退会依頼後は、再度同一メールアドレスでの会員登録ができなくなります。
※未入金のご注文がある場合は、退会を依頼できません。

ログインページはコチラ

HIMARAYA

お客様相談窓口

取り扱い商品、店舗サービスに関するお問い合わせ

【受付時間】10:00~17:00(土日祝休み)

058-276-7188

himaraya@himaraya.co.jp

ネット通販担当窓口

オンラインストアで購入の商品、サービスに関するお問い合わせ

【受付時間】10:00~17:00(土日祝休み)

0120-393-314

e-support@himaraya.co.jp

Copyright ©2015 HIMARAYA Co.,Ltd. All Rights Reserved.