メニュー
メニュー
   

【重要】お盆期間の営業対応について

  お盆期間の営業対応について
  
【配送について】
下記、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。
期間中につきまして、
●指定日設定無しで、営業日に準備整い次第最短発送いたしますが、
ご注文時に指定日設定の場合は指定日に合わせての出荷となります。
※最短出荷ご希望の場合は日時指定無しをおすすめいたします。
●運送量の増加・交通状況の遅れに伴い、商品発送及び到着が通常よりも遅れる場合がございます。
●配達日のご指定をいただきましても遅延する場合がございます。

「詳しい配送状況は下記よりご確認ください」
佐川急便 ⇒ 確認はこちら
ヤマト運輸 ⇒ 確認はこちら
日本郵便 ⇒ 確認はこちら

【電話でのお問い合わせについて】
●土曜・日曜・祝日は、電話対応窓口休業となります。

【メールでのお問合せについて】
●メールでの受付は休業期間中、順次返信させていただきますが通常よりお時間をいただきます。

メールでお問合せをいただく際のお願い
お問合せは下記メールアドレスにお願い致します。
連絡先:e-support@himaraya.co.jp

お手数ですが下記内容を必ずご記載下さいませ。
※ご記載がない場合はご返信が遅れる場合がございます。
【受注番号】
【ご注文時のお名前】
【お問合せ内容】

お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。