HIMARAYA

お知りになりたい情報が、下記「よくあるご質問」の項目から見つからない場合、お問い合わせフォームよりお寄せください。

ご利用ガイド

「ヒマラヤメンバーズ」とは

ヒマラヤオンラインにて必要事項を入力いただき会員登録していただくと全国のヒマラヤ店舗およびヒマラヤオンライン上でお得なサービスを受けることができます。
「ヒマラヤメンバーズ会員」について詳しくはコチラ

ヒマラヤメンバーズ会員登録について

「ヒマラヤメンバーズ会員」への登録は無料です。
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
ヒマラヤメンバーズ会員登録はコチラ

★「ヒマラヤメンバーズ限定メールニュース」を希望する方
メンバーズ限定の各種特典クーポンや、セール情報・最新情報をメールで受信します。

ヒマラヤメンバーズの各種機能

ヒマラヤメンバーズ会員としてログインすることで、下記機能をご利用いただけます。

■ログイン方法
1.スマートフォンをご利用の方
STEP1:サイト右上・三本線の「メニューボタン」より「ログイン」ページに移動します。
STEP2:登録済の方は、メールアドレス・パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。

2.パソコンをご利用の方
STEP1:画面右上「ログイン」をクリックしページに移動します。
STEP2:登録済の方は、メールアドレス・パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。

パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページにある「パスワードをお忘れの方はコチラ」より再登録のお手続きができます。 ご登録のメールアドレスをご入力いただき「送信ボタン」を押していただくと、パスワード再登録画面のURLをお送りします。

メールが届かない場合や、不明点がある場合は e-support@himaraya.co.jp までお問い合わせください。

新規の方は「新規会員登録」ボタンをクリックしてください。
ヒマラヤメンバーズ会員登録はコチラ

■マイページ
ログイン後表示されるマイページでは、「お買物情報」「お客様情報管理」「お問い合せ」など、各種設定や確認が可能です。
マイページへは、スマートフォンをご利用の方の場合、「メニュー」ボタンに表示される「マイページ」より遷移できます。
またパソコンをご利用の方の場合、画面右上に表示される「マイページ」より遷移できます。

【機能1】会員証を表示
店舗でクーポンを利用する場合や、Pontaポイント付与・利用時にご提示ください。

【機能2】Pontaカードと連携
Pontaカードと連携することで、店舗でのPontaポイント付与・利用が会員証ご提示のみで可能となります。

【機能3】LINE・Yahoo・FaceBook、Twitterと連携
お持ちのSNSアカウントのIDやパスワードでログインができるようになります。

【機能4】購入履歴の確認
購入履歴の確認やご注文キャンセルの手続きができます。

【機能5】ポイント履歴の確認 ※外部サイトにリンクします
Pontaポイントの付与・利用の履歴の確認ができます。

【機能6】お気に入り商品の一覧表示
お気に入り一覧ページを表示し、お気に入りした商品を確認できます。
お気に入り商品のスムーズな表示や、お気に入りからの削除をここで実施します。

【機能7】My店舗の一覧表示
My店舗一覧ページを表示し、My店舗登録した店舗を確認できます。
登録した店舗のお得な商品やイベント情報などをメールで受け取ることができます。
またヒマラヤオンラインでお買い物の際、My店舗を配達先に指定することも可能です。
My店舗ページのスムーズな表示や、My店舗からの削除をここで実施します

【機能6】登録情報変更
メールの配信停止などもこちらから変更できます。

【機能7】パスワード変更
パスワードの変更ができます。

【機能8】お問合せ
よくあるご質問・ご利用ガイド・お問合せフォーム

【機能9】退会の手続き
一度退会すると同じメールアドレスで再度入会することができなくなりますのでご注意ください。

■お気に入り登録手順
商品詳細ページより、気に入った商品を「お気に入り」ページに登録しておくことができます。

【お気に入りに追加手順】
STEP1:商品詳細ページ内にある「お気に入りに追加」ボタンをクリックしてください。
※サイズ・カラー等の選択肢がある商品は、選択した後に「お気に入りに追加」ボタンをクリックしてください。
STEP2:「お気に入りに登録しました」のメッセージがでたら完了です。
STEP3:画面上部のメニューボタン内にある「お気に入り」をクリックすることで、お気に入り一覧ページを表示します。
STEP4:お気に入り一覧ページから該当商品をクリックすることで、商品詳細ページに移動しすることができます。

■My店舗登録手順
店舗一覧ページまたは店舗詳細ページより、気に入った店舗を「My店舗」ページに登録しておくことができます。

【My店舗一覧に追加手順】
STEP1:店舗一覧ページまたは店舗詳細ページ内にある「My店舗登録」ボタンをクリックしてください。
STEP2:「My店舗登録が完了しました」のメッセージがでたら完了です。
STEP3:マイページ内にある「My店舗一覧」をクリックすることで、My店舗一覧ページを表示します。
STEP4:My店舗一覧ページから該当店舗をクリックすることで、店舗詳細ページに移動しすることができます。

PontaカードIDのヒマラヤメンバーズとの連携

お手持ちのPontaカードをヒマラヤメンバーズと連携することで、店舗でのお買い物の際メンバーズ会員証を提示するだけで、Pontaポイントの付与・利用もできるようになります。
ヒマラヤメンバーズ会員証を提示するだけですむので、店舗でのお買い物がとっても便利になります。

【PontaカードIDの連携手順】
STEP1:ヒマラヤメンバーズへログインします。
STEP2:画面上部のメニュー内の「マイページ」から「お手持ちのPontaカードIDを連携する」をクリックします。
STEP3:「会員情報の変更」ページに遷移するので、以下を入力します。
・Pontaカードに記載の15桁の「Ponta会員ID」
・「生年月日」
・「連絡先電話番号」
※「連絡先電話番号」は、Ponta利用登録時の番号です。携帯電話やご自宅等、いくつか可能性のあるものでお試しください。
STEP4:入力後、「同意して登録する」をクリックします。

ログインページはコチラ

ヒマラヤメンバーズ限定メールニュースの配信、配信停止

ログイン後にメニューボタンよりヒマラヤメンバーズ限定のメールニュースの配信・配信停止の設定を行います。

【メンバーズ限定メールニュース配信・配信停止手順】
STEP1:ヒマラヤメンバーズへログインします。
STEP2:画面上部のメニュー内の「マイページ」から「登録情報変更」をクリックします。
STEP3:下部にある「メンバーズ限定のメールニュース」の「配信を希望しない」にチェックを入れ「同意して次へ進む」をクリックします。
STEP4:内容を確認し「登録する」をクリックします。
STEP5:「お客様情報を更新しました」というメッセージがでて完了です。
※メールニュースの配信を停止すると、「会員限定セール」や「お得なクーポン」のお知らせが届かなくなります。

ログインページはコチラ

退会

退会をご希望の場合は、ログイン後にマイページ内の「退会の手続き」より退会をお申込みください。

【退会依頼手順】
STEP1:ログイン後に画面上部のメニュー内「マイページ」より、「退会の手続き方」をクリックします。
STEP2:「お客様情報登録」ページの下部「退会依頼をする」ボタンをクリックします。
STEP3:内容を確認し、問題なければ「登録する」をクリックします。
STEP4:登録メールアドレス宛てに、退会依頼受け付けのメールが送付されます。
※この時点ではまた退会の手続きは完了しておりません。

STEP5:退会手続きが完了しましたら、再度登録メールアドレス宛てに、退会完了のメールが送付されます。

尚、退会依頼後、退会手続きの完了までにお時間をいただく場合がございます。
その間にヒマラヤからの情報メールが配信される場合があります。ご了承くださいませ。
※退会依頼後は、ログインをすることができなくなります。
※退会依頼後は、「購入/注文履歴」をはじめ、各種登録内容の確認ができなくなります。
※退会依頼後は、再度同一メールアドレスでの会員登録ができなくなります。
※未入金のご注文がある場合は、退会を依頼できません。

ログインページはコチラ