HIMARAYA

お知りになりたい情報が、下記「よくあるご質問」の項目から見つからない場合、お問い合わせフォームよりお寄せください。

ご利用ガイド

お支払い方法

以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。

■ クレジットカード
■ 代金引換
■ コンビニ前払い
■ レジ決済

■クレジットカード

Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners の各カードをご利用いただけます。
クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。

お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせください。
1回のお取引で、合計金額が30万円を超えるご注文については決済システムの関係上、承っておりません。
※カード会社の決済締日の関係で、予約商品など商品のお届け前に代金が引き落としされる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【ご利用可能回数について】
1回 / 分割払い(3、5、6、10、12、15、18、20、24) / リボ払い

【クレジットカード情報登録・表示について】
当店はセキュリティ強化のため、クレジットカード情報は一切、保有しておりません。
以前にクレジットカードでお支払いただいたお客様には、前回ご利用いただいたクレジットカード情報を決済会社から取得し表示させています。

【海外発行のクレジットカードについて】
海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。あらかじめご了承下さい。

■代金引換

代金引換をご利用いただけます。
代金は商品発送時に配送会社の配送員に直接お支払いください。
代金引換をご利用の際には、決済手数料として1件につき一律330円(税込)をいただきます。
決済手数料は返金対象外となりますのでご注意ください。
合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

■コンビニ前払い

コンビニ支払いでのご注文の場合、注文代金は前払いとなりコンビニへの入金確認後、当店より商品の出荷をいたします。
ご注文確認メールに記載された番号が必要になります。確認の上、各コンビニでお支払いください。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキでお支払いいただけます。
各コンビニでのお支払い方法は以下よりご確認ください。
※ご注文完了メールに記載された番号が必要になりますので、ご確認ください。(振込用紙などは郵送されませんので、ご注意ください)
※お支払期限はお支払い番号の発効日から7日以内となります。お支払期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなりますので、必ず7日以内にお支払い手続きいただきますようお願いいたします。

・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・セイコーマート
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ

【注意事項】
・税込200円未満のご注文の場合には、セブンイレブンはご利用になれませんのでご了承ください。
・お取り寄せ商品・予約商品を含むご注文の場合には、セブンイレブンはご利用になれませんのでご了承ください。
・ローソンでのお支払い時、おさいふPontaはご利用になれませんのでご了承ください。

■レジ決済

お届け先で「店舗で受取」を選択してご注文の場合、指定した店舗のレジにて商品のお渡しの際にお支払いをお願いします。
指定店舗にて商品お渡しの準備が完了次第、ご登録のアドレスにメールにてご案内いたします。
レジ決済でのクーポン値引きは、店頭お支払い時にご提示での対応となります。
※指定した店舗にて、受信したメール画面または印刷したメール文面をご提示ください。
※試着等、商品の確認をご希望のお客様は、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

クーポンコードのご利用

クーポンコードをお持ちのお客様は、お支払いの際にご利用いただくことができます。

【使用方法】
STEP1:ご購入される商品が決まりましたら購入手続きを進めてください。
STEP2:「ご注文内容確認」画面の「クーポンの利用」変更をクリック。
STEP3:「クーポンを使う」にチェックを入れ、「クーポンコード」を入力し「クーポンを使う」をクリック。
STEP4:「ご注文内容確認」画面で「クーポン(値引or割引)が適用されていることを確認してください。
STEP5:「ご注文内容確認」画面に問題がなければ「注文を確定する」をクリックして完了です。

クーポンのご利用

クーポンをお持ちのお客様は、お支払いの際にご利用いただくことができます。

【使用方法】
1.店舗でご利用いただく場合
(1)スマートフォンをご利用の場合 ~画面の会員証をご提示ください~
STEP1:サイト上部の「会員証」をタップし、ログインページへ移動。※ログイン済みの方は会員証が表示されます。
STEP2:メールアドレス・パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。
STEP3:表示された画面の会員証を店舗レジスタッフへご提示ください。

(2)パソコンをご利用の方 ~印刷してお持ち下さい~
STEP1:パソコン画面右上より「ログイン」。
STEP2:ログイン後、画面右上に表示される「マイページ」をクリック。
STEP3:お名前の下に表示される「会員証を表示」をタップ。画面を「印刷」し店舗レジスタッフへご提示ください。

2.オンラインストアでご利用いただく場合
STEP1:ご購入される商品の「ご注文手続き」の「注文内容確認」に表示される「ポイント・クーポンの利用」の「変更」をクリック。
STEP2:「クーポンを使う」にチェックを入れ「ご利用いただくクーポン名称」を選択し、「変更する」をクリック。
STEP3:合計金額から「クーポンが反映」されていることを確認し、「注文確定」をクリック。

【注意事項】
(1)オンラインストアでは、ご注文後のクーポン適用はできかねますので、注文時に忘れずにご入力下さい。
(2)オンラインストアで入手したクーポンは、ご注文のキャンセル・返品をした場合、クーポン利用期間中であれば自動で返却されます。

領収書

《クレジットカードでお支払いの場合》

【発行方法】
STEP1: 商品をカートに入れて、「ご注文内容の確認」ページで「領収書の発行」の「変更」ボタンをクリックする
STEP2: 「領収書を発行する」にチェックをいれ、「宛名」「但書」を入力する
STEP3: 「変更する」ボタンをクリックする
商品に同梱されている「領収書兼納品書」に領収書が印刷されます。
なお、クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となるため、5万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しません。

《代金引換の場合》
配送業者が発行する領収書(代引金額領収書等)をご利用下さい。
※上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。
※領収書の再発行はいたしかねますので、大切に保管して下さい。