HIMARAYA

お知りになりたい情報が、下記「よくあるご質問」の項目から見つからない場合、お問い合わせフォームよりお寄せください。

ご利用ガイド

ご注文後のキャンセルについて、下記の通り定めます。

お客様がキャンセルをご希望される場合

出荷手続き前の商品に限り、サイト上よりご注文のキャンセルが可能です。
ゲスト購入のご注文キャンセルについては、お手数ですが当店の「ネット通販担当窓口」までご連絡ください。

【キャンセル手順】
STEP1:ログイン後、トップページ上部のマイページより「購入履歴」をクリックします。
STEP2:キャンセルしたい注文番号の「詳細」をクリックします。
STEP3:「注文内容」ページ下部に表示されている「注文をキャンセル」ボタンをクリックします。
STEP4:「ご注文をキャンセルしました。」の表示がでましたら、キャンセルは完了です。
※出荷状況が「未出荷」の場合でも出荷手続きに入っている場合は「注文をキャンセルする」ボタンは表示されません。

上記に該当しない場合でキャンセルをご希望される際は下記までご連絡ください。
ネット通販担当窓口 Email:e-support@himaraya.co.jp (24時間受付)
電話番号:0120-393-314
(受付時間 平日午前10時~16時 土日祝日は休業)

ただし、下記に該当する場合にはキャンセルできない場合がございますのでご注意ください。

①スキー、スノーボードのビンディング取付、テニス・バドミントンラケットのガット加工、ネームプレート加工、その他加工の伴う商品
②福袋・予約商品
③セット販売商品の中の一部商品
④別途設置作業が必要な商品
⑤受注生産商品
⑥メーカー直送商品
⑦メーカーからの取り寄せが必要な商品
⑧コンビニ決済、銀行振り込みで入金が完了している場合

商品出荷後に受け取り拒否、長期不在、住所不備等のお客様都合によりお受取ができない場合、下記を請求させていただく場合がございます。
①キャンセル料
②往復配送料(実費。代金引換発送の場合、代引き手数料を加算させていただきます)

弊社よりキャンセルをさせていただく場合

下記に該当する場合、キャンセルさせていただく場合がございます。

①クレジットカード払いで決済承認が得られなかった場合
②弊社からの確認事項に対し、一定期間ご連絡が無かった場合
③限定商品で販売予定数量を超える注文があった場合
④当サイトに表示された金額が市場価格相場と比較して誤っていることが明らかな場合
⑤転売・営利目的でのご注文が確認された場合
⑥長期不在、住所不備等の理由により、運送会社での保管期限を過ぎた場合
⑦その他、弊社が必要と認めた場合